一覧に戻る

【振袖 前撮り撮影】ご家族&ご姉妹様,揃っての記念撮影♪

 

昨日は、

来年度に成人式を迎えられる、

 

 

 

お嬢様の『振袖前撮り撮影』をさせて頂きました!!

 

 

 

お嬢様の前撮り撮影に合わせて

 

 

 

 

 

お母様、お姉様達も、

訪問着と、お振袖を着て記念撮影をさせていただき、

 

 

 

 

 

店内がとても華やかになり、素敵でした!!

 

 

 

 

載せさせて頂きました、お嬢様は、

 

 

 

黒の、華やかな古典のお振袖が

 

お嬢様の雰囲気にピッタリ似合い

 

 

 

大変可愛らしく素敵でした!!

 

 

 

 

 

大人っぽい雰囲気でも着ていただける、

お振袖ですので、

 

 

これから先、

『成人式』はもちろん、

親戚や、ご家族、友人などの『結婚式』でも、

 

 

末永く素敵に、着ていただけると思います!!

 

 

 

 

また外での、

ロケーションフォトも

 

 

 

大変素敵に撮影させて頂きました!!

 

 

 

優しい日の光が、お振袖に

ナチュラルな光沢感を生み

 

 

大変綺麗で素敵でした!!

 

 

 

雨の心配もしていましたが、お天気にも恵まれて良かったです!!

 

 

 

 

 

お嬢様含め、お姉様、ご家族様も、

長いお時間撮影お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

ご家族様のどなたか、節目の時に、

 

 

家族揃って記念撮影をされると、

一生の記念になりますね!!

 

 

 

 

またその時に、お洋服ではなく

【お着物】和服で記念撮影されると、

 

 

『想い出がより強く』『より特別なものになる』と思います!!

 

 

 

 

今後、前撮り撮影の時に、

ご家族様で、お着物を着られたいという方は、

 

 

 

「お手持ち着物の着付け」や、

「撮影の時のみの着物レンタル」等も

 

 

させて頂けますので、ぜひご相談下さい!!

 

 

 

昨日は、ご家族皆様、本当にお疲れ様でした♪

 

素敵な、家族写真、

楽しみにお待ち下さいませ!

一覧に戻る