一覧に戻る

卒業式袴『レトロ』や『大人な雰囲気』など大変素敵でした♪

 

 

本日も、

 

 

今月卒業式で、お仕度させて頂いたお嬢様達を、

 

 

 

載せさせて頂きました♪

 

 

 

 

まずこちらのお嬢様達は、

 

 

 

 

今流行りの、

 

レトロ調のコーディネートで、

 

 

 

お着物は、

「矢絣」の柄となっており

 

 

とてもオシャレな『大正ロマン』の雰囲気となっております♪

 

 

すっきりとした紺の袴と合わせて頂き、

 

 

オシャレでとても大人っぽい雰囲気で着て頂け

 

 

大変素敵でした!!

 

 

 

 

 

 

こちらのお嬢様も、

 

レトロ調のオシャレな雰囲気で着て頂け、

 

 

 

袴は、大人カラーのブラウンを合わせて頂き、

 

 

レトロの可愛い中にも、大人っぽい雰囲気が入り、

 

 

非常に素敵でした!!

 

 

 

 

そして、最後のお嬢様は、

 

 

 

 

黒にピンクのグラデーションのかかった、

 

 

大人っぽくて可愛いお着物を選んで頂き、

 

 

 

袴は、生地自体に、

 

桜の模様が浮かび上がるよう描かれた大変オシャレなものを

 

 

合わせて頂き、

 

 

大変素敵でした♪

 

 

 

 

お嬢様、それぞれ、

 

個性に合った可愛らしい、お着物と袴を選んで頂き、

 

 

 

皆様、非常にお似合いでした♪

 

 

 

成人式とは違って、

 

 

 

卒業式も、お着物や袴を着て頂けますと、

良い想い出になりますね♪

 

 

またお写真のできあがりも楽しみにして頂けばと思います♪

 

 

 

一覧に戻る