一覧に戻る

高校、卒業式の袴のお仕度させて頂きました♪

 

先日、高校の卒業式を迎える方の、

 

 

袴のお仕度させて頂きました♪

 

 

 

卒業式、お疲れ様でした。

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

黒の小振袖で、

大人っぽく、落ち着いた雰囲気で、

 

大変素敵でした♪

 

 

 

 

髪飾りに、明るい雰囲気の物を、合わせて頂き、

 

 

 

 

大人っぽさの中にも、

 

 

 

お嬢様の優しい雰囲気がより、引き立たって、

 

 

 

とても可愛いく、素敵に着こなして頂けました♪

 

 

 

 

 

 

やはり、いつもの制服と違い、卒業式などの節目には、

 

 

袴を着て頂くと、

 

 

いつもと気持ちも違って、一生の思い出に残りますね!!

 

 

 

 

 

 

 

最近、大学生や専門学生の方だけでなく、

小学生の方なども、『袴姿』が多くなってきました!!

 

 

 

 

袴などは、なかなか着る機会が、少ないお着物ですので、

 

 

 

日本の文化に触れるといういう、意味でも、

 

 

 

 

こういった節目には、ぜひオススメ致します♪

 

 

 

 

袴のフルセットには、

キャビネのお写真も付いてきますので、

 

 

 

 

みなさまの素敵な、

想い出の形になればと思います♪

 

 

 

また、お写真のできあがりも、楽しみにしていて下さい♪

お疲れ様でした♪

一覧に戻る