一覧に戻る

卒業式袴、レトロで可愛い雰囲気で着て頂きました♪

昨日、今日と、

 

 

大学生さん、専門学生さんの、

 

卒業式袴の、お支度させて頂きました♪

 

 

 

 

昨日は、曇りから、

 

少し雨が降ってしましましたが、

 

 

 

本日は、お天気にも恵まれて良かったです♪

 

 

 

 

 

 

本日、お支度させて頂いた、お嬢様は、

 

 

 

成人式の時にも、ご縁頂き、

 

 

 

 

 

袴とお着物を選ばれる際も、

 

 

 

『成人式の時とは、違った雰囲気にしよう』

 

 

『七五三の時みたくならないように』

 

 

 

 

など、色々とお話しながら、楽しくお選び頂きました♪

 

 

 

 

 

流行のレトロ調の、お着物に、

 

 

 

袴も可愛い、レトロの刺繍で、

 

 

 

大変素敵でした♪

 

 

 

オシャレな雰囲気で、卒業式を迎えたい方は、

レトロ調の、袴、大変オススメです♪

 

 

 

 

 

成人式とは、違う雰囲気で、

 

 

お着物を着て頂け、また何年かして、振り返って頂くと、

 

 

 

 

大変良い思い出になると思います♪

 

 

 

やはり、振袖も、袴も、着物姿は素敵ですね!

 

 

 

 

卒業おめでとうございます!

 

 

 

お疲れ様でした♪

一覧に戻る