一覧に戻る

次女様の、前撮り撮影もさせて頂きます♪

本日も、平成31年度成人式を迎えられるお嬢様達の前撮り撮影会をさせて頂きました♪

 

載せさせて頂いたお嬢様は、山喜でお振袖をご縁頂いた方の、妹さんで、

お姉様の思い出のお振袖を着て、前撮り撮影をさせて頂きました♪

 

 

古典の緑ベースのお着物に、青や水色、紫など、

様々な、グラデーションカラーが入った、とてもおしゃれなお振袖で、

 

 

スラリとした、お嬢様に、お着物の柄がよく映え、

とても格好良く、素敵に着こなして頂きました♪

 

 

お姉様の時と、帯を変えて頂き、

妹様の、雰囲気に合ったコーディネートをさせて頂き、とても華やかで可愛かったです♪

 

お姉様と同じ年齢になり、同じ成人式という節目に、

同じお着物を着るのは、なんだか嬉しく、心が温まる気持ちになりますね♪

 

 

ご姉妹様で、同じお振袖を着られても、小物を変えて頂くだけで、

雰囲気がガラリと変わりますので、少し雰囲気を変えたいはと、お考えの方は、ぜひご相談下さい!

 

本日は、みなさん長いお時間、ありがとうございました!

 

成人の前撮りの方も、七五三の方も、お疲れ様でした!!

一覧に戻る