一覧に戻る

着付け教室《カリキュラム終了》秋の9月生様、お疲れ様でした!

先日

9月から始まりました

 

着付け教室

秋の9月生様

 

3カ月に渡る

全日程が終了いたしました!

火曜日 クラス

 

火曜日クラスの皆様

3カ月間ありがとうございました!

 

最後は皆様

素敵にご自身で着て頂けるようになり

大変素敵な着姿でした!

 

 

火曜日クラスは

お着物の畳み方から

浴衣、着物、名古屋帯、袋帯と

 

初めての人向けの

初級コースで開催させて頂いております

(*卒業後、何度も通って頂く事も可能です!)

 

 

大変楽しい雰囲気で

レッスン後も皆さんで

お茶をしながらいつも楽しく

お話しをされておりました!

 

 

着付け教室では

「習い事」として

 

普段とは違った

交流も生まれて良いですね!

土曜日クラス

 

土曜日クラスの皆様も

3カ月間ありがとうございました!

 

大変素敵な着姿で

とても綺麗に着られておりました!

 

 

また土曜日クラスでは

 

「初級コース」に加え

「ステップアップコース」も

開催しておりますの

 

・もっと上手に着れるようになりたい方

・変わり結びを覚えたい方

・集中的に部分レッスンをしたい方

 

など

皆様のご要望に合わせて

レッスンいたします!

 

 

土曜日クラスでは

大人気講師の

渡邉惠子先生を

お招きして

 

楽しく丁寧に

美しくレッスンをして頂きました!

 

レッスンだけでなく

今回は

タッセル飾りのワークショップも

開催して頂き

 

 

 

生徒様も大変喜ばれておりました!

 

 

また年明けには

着物でお出かけイベントも

開催致しますので

 

ぜひ楽しみにお待ちください!

 

 

次回の着付け教室は

春の4月生様を

募集いたします!

 

また詳細は

きもの山喜 着付け教室ページを

ご覧下さい!

一覧に戻る