一覧に戻る

着付け教室【最終&お出掛け会】9月生

先日

 

9月から行っておりました

着付け教室

 

秋の9月生のカリキュラムが

終了いたしました!

 

皆様、本当にお疲れ様でした!

 

 

10回のレッスンで皆様

着物、長襦袢から、名古屋帯、袋帯まで

一通りマスターして頂き

 

本当に美しい着姿で最後の回を

終えることができました。

 

今回から、北名古屋より

先生をお招きして

とても楽しい雰囲気で

レッスンを行って頂きました!

 

カリキュラム終了後に

『お正月に自分で着物を着てみようと思います』

というお声も頂け

本当に嬉しい限りです!

 

 

先日のレッスン後には

皆さんで、着物でランチ会を

開催させて頂き

最後まで楽しい雰囲気で終えることが

できました!

 

レッスンだけでなく

お出掛けなど回数を重ねるごとに

より綺麗な着姿になっていきますね♪

 

きもの山喜では

「少人数制」で

楽しく、しっかりと着られるように

着付け教室を開催しております!

 

大人の習い事として

着付けをやってみたい!という方や

 

昔習ってたけど、忘れてしまった方

など

ぜひ気軽にご参加および

説明だけでも聞きたい

といった方も、気軽にご相談下さい!

 

9月より皆様

本当にお疲れ様でした!

一覧に戻る