一覧に戻る

【七五三】5歳男の子・女の子姉妹、撮影させて頂きました!

七五三のシーズンですね。

可愛いお子様の撮影を

させて頂きました。

 

 

 

 

黒地にかっこいいデザインの

羽織、袴をお選び頂きました。

ポーズも上手にして頂き

素敵なショットになりました。

 

 

 

 

仲良し姉妹さんの撮影ショットです。

思い出がつまった衣装での撮影です。

お二人とも、可愛くポーズを

とって頂き、素敵でした。

 

 

 

 

 

きもの山喜では、

お参りの当日、衣装を着用後

すぐに撮影もできますので

一度にでき、大変好評頂いております。

 

 

七五三といえば

11月15日ですが・・

11月に七五三のお祝いを

されるようになったのは

徳川家が七五三のお祝いを

11月15日に行っていた

名残によるものです。

 

最近は、ご家族様のご都合などに

合わせてお祝いされる方が

増えております。

 

まだ七五三の衣装が決まってない

との事がありましたら

 

まだまだ、きもの山喜での

ご予約承り中ですので

ぜひお気軽にご来店下さい。

 

 

一覧に戻る