一覧に戻る

着付け教室「卒業ランチ会」4月生様、お疲れ様でした!

先日、着付け教室の4月生さんの

卒業ランチ会を開催いたしました!

4月から4ヶ月12回のカリキュラムで

レッスンをさせて頂き

さん、本当に素敵にお着物を

着られるようになられたかと思います

 

 

今回のランチ会は、土曜日、火曜日の生徒さん
合同で開催させて頂きました。

夏着物を着られたり
浴衣を着られたり
本当に皆さま、素敵な着姿でした!

これからもどんどんご自身で

着て頂けたらと思います。

 

きもの山喜の着付け教室は
1クール
12回(うち2回補講)で

浴衣の着方、半幅帯の結び方、着物畳み方から始まり
着物の着方、名古屋帯、袋帯の
結び方までしっかりと

レッスンさせて頂きます。

 

また今回のように
レッスン終了後には

卒業のランチ会など着る機会も

ご用意しております!

 

みんなでお着物を着て一緒に出掛けませんか!

皆さま、本当に4ヶ月間
お疲れ様でした!

 

今回ご参加できなかった

生徒様は、また

8月にお出掛けイベントを予定しておりますので

ぜひそちらにご参加ください!

またご卒業後は

ステップアップ教室で
9月からもご参加頂けますし
初級コースを引き続き受講する事も可能です!

その他、着付けにご興味ある方は
9月からまた教室が開催されますので
是非気軽にご参加下さい!

詳細はまたブログに掲載していきます。

一覧に戻る