一覧に戻る

振袖前撮り撮影会【スタイリッシュ振袖】

先日

 

3日(水・祝)も

来年度に成人式を迎える

お嬢様の

 

前撮り撮影会をさせて頂きました!

 

寒くもなく、暑くもなく

過ごしやすい気候でした!

 

今回お載せさせて頂くのは

こちらのお嬢様です!

 

黒のスッキリ系の

お振袖が大変素敵でした!

 

 

ちりめん細工で作られた

髪飾りと指輪は

お母様の手作りで

帯の色と合わせ作られており

大変オシャレで素敵でした!

 

世界に1つだけの小物は

一生の想い出になりますね!

 

オシャレで可愛らしいお嬢様に

ピッタリで素敵な着姿でした!

 

 

続いては

白ベースの

スッキリ系振袖がお似合いの

こちらのお嬢様です!

 

 

ご家族、ご姉妹さんで

お着物を着て撮影して下さり

大変素敵でした!

 

ハタチなどの人生の節目に

ご家族でお着物を着られると

大変、記念になりますね!

 

お振袖も

大人っぽく可愛らしいお嬢様に

大変お似合いで素敵でした!

 

皆様撮影1日

ありがとうございました!

 

いよいよ成人式まで

2か月あまりとなってきました

 

少しづつコロナも収まってきましたので

ここまま、無事に開催できることを

心よりお祈り申し上げます。

 

撮影に写真選び

お疲れ様でした。

一覧に戻る