一覧に戻る

前撮り撮影会【赤古典】2日間お疲れ様でした♪

9月25日、26日と

二日間にわたり

 

振袖前撮り撮影会を

させて頂きました!

 

初日は、汗ばむような気温で

2日目は雨脚も強く

不安定なお天気でしたが、今回も

皆様素敵な撮影会となりました!

 

本日も素敵なお嬢様お載せさせて

頂きます!

 

こちらのお嬢様は

赤の古典柄が大変お似合いで

素敵でした!

 

 

古典の可愛らしい

小花柄に、半衿や、髪飾りも

とてもマッチし大変可愛かったです!

 

大人っぽいお嬢様の雰囲気に

とてもお似合いで素敵でした!

 

 

続いては

こちらの、大人なクリームカラーが

大変素敵なお嬢様です!

 

 

大人なクリームに

グリーンのさし色が大変

華やかに上品で

 

オシャレで可愛いらしい

お嬢様の雰囲気にとても

ぴったりでした!

 

 

そして

最後のお嬢様は

 

豪華絢爛な古典振袖が

大変お似合いのお嬢様です!

 

 

二十歳の節目を彩る

お振袖にピッタリな

大変豪華な金彩が施されており

 

大人っぽくて上品な

お嬢様に大変お似合いで素敵でした!

 

本当に皆様可愛かったです!

 

 

お嬢様それぞれの雰囲気に合った

お振袖を選んで頂き

成人式も素敵な一日となるかと思います!

 

皆様、撮影お疲れ様でした!

 

これから

お振袖を選ばれる方も

素敵なお嬢様達の

着姿、大変参考になるかと思います!

一覧に戻る