一覧に戻る

振袖前撮り撮影会【クリーム、水色、赤色振袖】

本日

8月14日も

 

成人式のお振袖での

前撮り撮影会をさせて頂きました!

 

昨日から降り続く

あいにくの雨模様でしたが

 

スタジオ写真だけでなく

 

ロケーション撮影も

雨の日用で素敵に撮影させて頂きました!

 

本日載も素敵な振袖姿の

お嬢様、お載せさせて頂きます!

 

こちらのお嬢様は

クリームの振袖に黒の帯で

格好良く締めて頂き

 

 

優しく、可愛らしいお嬢様に

大変ピッタリで素敵でした!

 

続いてのお嬢様は

水色のお振袖が

とても可愛いお嬢様です!

 

 

小花があしらわれた

古典振袖が

とてもお似合いで素敵でした!

 

そして最後のお嬢様は

 

 

お母様の想い出の

お振袖を素敵にアレンジ

させて頂いたお嬢様です!

 

大人っぽく、可愛らしい

お嬢様に、赤のお振袖が

大変素敵でした!

 

想い出の詰まった

お母様のお振袖に

袖を通すのはとても

感慨深いものがありますね!

 

皆様

まだ暑さ残る気候でしたが

撮影、写真選びとお疲れ様でした!

 

本当に皆様素敵で

可愛かったです!

 

お母様もお着物を着られて

家族写真を撮影される方もおられ

素敵な想い出になったかと思います。

 

一生に一度の前撮り撮影会も

きもの山喜にお任せください!

一覧に戻る