一覧に戻る

振袖前撮り撮影会【素敵なお母様のお振袖で♪】

本日12月19日(土)も

 

来年度に成人式を迎えられる

 

お嬢様たちの

振袖前撮り撮影会をさせて頂きました!

 

先週から急に冷え込んできましたが

風もそこまでなく

 

清々しい撮影会となりました!

 

本日撮影させて頂いた

素敵なお嬢様をお載せさせて頂きます♪

 

 

こちらのお嬢様は

お母様のお振袖に、帯や小物などをアレンジさせて頂き

大変素敵に着こなして頂きました♪

 

お母様の想い出のお振袖は

今着て頂いても、とても華やかで豪華絢爛で

大変素敵でした!

 

可愛らしいお嬢様にとてもお似合いです♪

 

お母様が、二十歳の時に

着られたお振袖を

同じ年齢で着られるのは

とても感慨深いですね♪

 

撮影後のお母様との2ショット写真も

大変記念になると思います♪

 

お写真のできあがりも

楽しみにしていて下さいね♪

 

皆様本日もありがとうございました!

 

また急に寒くなり

雪もちらついたりもしましたが

体調お気をつけてください!

一覧に戻る