一覧に戻る

可愛い7歳七五三♪ロケーション撮影もバッチリです♪

本日は、

2020年度、今年最初の

 

七五三撮影をさせて頂きました♪

 

朝は、少しお天気が

気になりましたが

撮影中や、神社さんへのお参りの時は

しっかりと良い陽気になって良かったです♪

 

 

本日、お参りの前に

七五三の撮影もさせて頂きました♪

 

 

 

ニコニコと可愛く

カメラに笑顔を向けて下さり

お着物が大変お似合いで可愛かったです♪

 

お着物着たかった!

と、言って下さり

大変嬉しく思います♪

 

お着物で、可愛く綺麗に

正装をすると、一生の想い出になりますね!

 

神社さんでお参りして

元気いっぱいに成長して下さいね♪

 

 

七五三は、11月が最盛となりますが

9月~12月まで、幅広く

皆様お参りに行かれます!

 

山喜では、お参りに行かれる前に

「ヘアー」「着付け」「撮影」と

すべて移動なく行えますので

 

安心してお出掛け下さい♪

 

可愛い笑顔で、

今日は本当にありがとうございました♪

一覧に戻る