一覧に戻る

小学生の方の、卒業式袴、記念撮影をさせて頂きました♪

 

先日、

 

小学生の方の、卒業式袴の、お写真撮影をさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

とても可愛く、

また袴姿は、普段の時とはまた違う、

大人っぽい雰囲気で、大変素敵でした♪

 

 

 

 

 

ここ何年かで、小学生の方の卒業式、

袴姿の方が非常に多くなってきました!!

 

 

 

 

 

やはり、普段なかなか着る機会のない、

『お着物』と『袴』を着られると、

 

 

 

 

いつもと違った、雰囲気や気持ちになり、

小学校生活最後の節目の、良い記念になりますね♪

 

 

 

 

 

 

卒業式、袴が禁止されている学校の方や、

当日は、着慣れた洋服の方が良い方は、

 

 

 

 

 

『袴で、記念撮影』されるだけでも、

一生の記念に残ります♪

 

 

 

 

山喜では、卒業式に、袴で出席されない方への、

『記念撮影プラン』もご用意しておりますので、

 

 

 

 

ぜひ、学校生活で一番長く、行かれていた

小学校を卒業する、大きな節目の記念に、

 

 

 

袴のレンタルや、記念撮影オススメいたします♪

一覧に戻る