一覧に戻る

1月27日は山喜きものデー♪

先日も、少しご紹介いたしましたが、

 

1月27日(日)は、毎月恒例の、

 

山喜きものデーです!

 

 

山喜きものデーの日に、

 

【着物を着て、山喜にお越し頂くと!!】

 

◎お抹茶などの、お茶菓子サービス

 

◎山喜スタジオにて、着物姿の写真プレゼント

 

◎小物全品10パーセントOFF

 

◎ワークショップ体験

 

など、着物を着てお出掛けして頂くだけで、

様々な特典を受けられる、【着物好きのための1日です♪】

 

今月のワークショップは、

「自分で染める、オリジナル和紙染め体験です♪

 

 

 

和紙を折りたたみ、

自分の好きな色で染めると、

 

世界に一つだけの、オリジナルの和紙になります!!

 

 

今回作るやり方が、和紙を二枚使い、

1回の制作で、2枚のオリジナル和紙を作れるようにします!!

 

ですので1枚は、お持ち帰り頂き、

ブックカバーや、インテリアなどお好きに使って頂き、

 

 

もう一枚の和紙で、このような、

 

『ハニカムボール作り』を行います♪

 

和紙染めから、ハニカムボール作りまで、

30分くらいでお作りできます♪

 

どなたでも簡単にお作りできますので、

安心して下さい♪

 

 

思った以上に可愛くできて、感動しますよ♪

 

 

参加費は¥300で、こちらは、お着物でない方でも、

どなたでも参加OKです!!

 

11:00~

14:00~

 

二部制になっておりますので、

どなたでも、気軽にご参加下さい♪

 

 

 

きものデーは、

◎着物を着る機会が少ない

◎着るきっかけ作りが欲しい

◎着物仲間を増やした

などの、皆様の思いを実現したく始まったイベントです。

 

 

 

山喜に来たことがない、

また着物屋はなかなか入りにくい、

などと思われている方にも、

 

 

こういったイベントを通して

少しでもきっかけが作れたらと思っております。

 

 

ご質問等、ございましたら、

お電話または、ページ下記のLINE@のメッセージより、

店長宛てに、遠慮なくご連絡下さいませ♪

 

 

ぜひ1月27日は、お着物で、

山喜にお越し頂き、お得で楽しい1日お過ごし下さい♪

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

一覧に戻る