一覧に戻る

前撮り撮影会、家族写真もいかがですか?

昨日、今日と成人式のお嬢さん達の前撮り撮影をさせて頂きました♪
毎回皆様、本当に可愛らしく、撮影させて頂く私達も元気をもらっています!!
そしてお天気も良くすごく気持ちの良い撮影会になりました♪
また今回もご家族様で、家族写真を撮られる方もいらっしゃり
『なかなかこういう時しか、家族揃ってキチッと撮れないので、とてもいい機会でした』
とおっしゃって頂き、
お父様お母様、お祖父様、お祖母様ご兄弟様揃いで、
とても「ホッコリ」しました^ ^
10年後、20年後にこのお写真を見て頂くと、感動はひとしおだと思います★
皆様も少し照れくさいかもしれませんが
是非お嬢様がハタチの節目に、家族写真もいかがですか♪

一覧に戻る