一覧に戻る

浴衣ご紹介

Uco Oshima
AKB大島優子さんプロデュースのゆかたです
ピンク地にさくらと金魚の柄がカワイイです
縦に白の線がはいっているので、とっても涼しげです
生地は熱を逃がす涼感加工アイスハウスを使用しているので
さらりと着られて涼しいですよ
大島優子 ゆかた さくら柄
レースつきの前板を使って可愛くアレンジ
普通のゆかたの帯が簡単に可愛く変身しちゃいます
可愛いレース付 前板
下駄はゆかたと同じ金魚柄を合わせるのもGood
下駄の台に描かれた金魚は履いたら見えないけど…
逆にそれがオシャレですよね
脱いだときに『あっ』みたいな
金魚いっぱいお洒落下駄
人気ブランド『嵐山 よしむら』の夏バックです
サイドにピンク色のリボンが付いていて可愛いです
『嵐山 よしむら』夏バック
山喜でお買い上げのゆかたは店頭での着付けサービスです
着物のことなら何でもご相談ください
お気軽にどうぞ
 >>529yamaki.com

一覧に戻る