一覧に戻る

完成 オリジナルコート!

 完成 祝 オリジナルベルベットコート!
オリジナルベルベットコート
裏が違うから、着心地が、まったく違います。
当初は、おしゃれな裏地で作ったら、可愛いが出来るよねネ!
そんな発想で、まだ寒い3月、裏地選びから始めました。
表生地は、国産のベルベット生地を使用することで決定
裏地に大いに悩みました・・・
裏だから大胆な柄にしようか・・・・  個性豊かにしようか?
色々、悩みました。
あまり裏ばかりが目立っても気になるし・・・・
色付でも無地では味気ないし・・・・・  品も大切です・・・・
そんな時 テイジンのアルファンシーヌを紹介されました。
高級ランジェリー様に、開発された生地だそうです。
柄もピンクとグレーの市松で、和装コートにはぴったりです。
待ちわびる事、約3ヶ月、国内の縫製工場で丁寧に縫製され
やっと出来上がってきました。
皆が一目で「これは良い!」 絶対売れる!と歓喜
そして羽織ってみて、再度びっくり! 着心地が以前の
ベルバットコートと比較して全く違うのです。
裏が絹のようにしなやかで、帯電防止糸を使用している為
ふわーと言う感覚で羽織れ、暖か、本当に良い品です。
山喜 一番の お薦め品です。
 
 本日より 10月中 早期割引中です! 
              69800円→ 34800円
 今だけ価格です。 数量 限定です。 お早めにどうぞ ↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/yamaki/451840/1852005/2019756/

一覧に戻る