一覧に戻る

いよいよ ネイチャーラン2009スタートです。

明日 朝6時名古屋城をスタートです。
             (※すべての写真は4月8日撮影したものです。)
DSCF0759-1.jpg
4月18日午前6時名古屋城 佐藤桜をスタートし、
36時間以内(19日午後6時)に250㎞先の金沢謙六園 
佐藤桜のゴールを目指します。  ↓ 名古屋城の佐藤桜付近
DSCF0766-1.jpg
22号から156号を北上します。
美濃市を付近から、桜街道が目立ちます。
DSCF0759-2.jpg
各バス停には、だいたい桜があります。
DSCF0759-3.jpg
こんな看板も見つけました。
DSCF0759-4.jpg
佐藤さんが種から育てた、荘川桜の実生だと思われます。
DSCF0759-6.jpg
見事な、桜道が続きます。
DSCF0759-5.jpg
美濃白鳥駅の桜 このさくらにもプレートがありました。
DSCF0759-8.jpg
4/8日は、蛭川スキー場前までの撮影でした。
以降 金沢までは、後日掲載したいと思います。
DSCF0759-7.jpg
今回はネイチャーランのお話で始まりましたが、(私は、車でも大変です。)
太平洋と日本海を桜でつないだ、 佐藤良二さんの偉業をたたえて、
始まった、ネイチャーランです。
一人でも多くの皆さんにお伝えしたくて、メルマがでも何度か書かせて
頂きました。 
今年は4/8 名古屋城からひるがのまで約120Km 名金線のバス停で
停車しながら、さくらを楽しみました。
日本人の心に残る風景の一つは「桜」です。 
さくら さくら ・・・・・ 
ほんとにさくらが、好きなのです・・・・
荘川桜は、もう散っているなかな~ 毎年はちょうど良い頃です。
桜が大好きな、店長です。 だから、
山喜の着物は、さくらの柄が多い! 納得!
少し宣伝 ↓ ↓ ↓ 山喜オリジナルオーダー着物
 http://www.rakuten.co.jp/yamaki/437536/446670/696007/#716771
他にも さくら いっぱいあります。
  さくら特集
これで、きもの屋さんのブログらしくなったかな?
明日休みなら・・・・ 車で応援に行きた~い!
がんばって、完走してください! 
250k走れるなんて本当にすごい人達ですね!

一覧に戻る