一覧に戻る

振袖前撮り撮影会《推しグッズ》などの持ち込みでも撮影させて頂きます!

先日も

 

9月の振袖前撮り

撮影会を開催させて頂きました!

 

まだまだ暑さが厳しかったですが

皆様お振袖姿

大変素敵でした!

 

素敵なお嬢様達を

お載せさせて頂きます!

 

 

 

前半のお嬢様は

応援している選手のユニフォームや

 

ご自身が愛用されている

ベースなどをご持参頂き

撮影させて頂きました!

 

他の撮影日には

「推しグッズ」などをお持ちになられる方も

いらっしゃり

 

ご自身の思い出に残したい

アイテムなどと

一緒に記念撮影させて頂きます!

 

 

そして後半のお嬢様達は

 

「日本髪」にされたり

ヘアーにもこだわられ

大変素敵な

振袖姿でした!

 

 

 

きもの山喜では

 

プロの美容師さんを

前撮り撮影の時も

店頭に派遣させて頂き

 

移動の手間なく

「お支度から撮影」まで

させて頂けます!

 

またPOLAのメイクさんも

お呼びしますので

すべて安心して

お任せ下さい!

 

撮影後

ご家族様に見せに行かれる方も

いらっしゃり

素敵な1日になったかと思います!

 

成人式当日も

楽しみですね!

 

また撮影の時には

グッズや楽器など

気軽にお持ち下さい!

一覧に戻る