一覧に戻る

卒業式【お客様ギャラリー】皆様大変素敵な着姿でした!

3月は卒業式シーズンですね。

 

卒業式には、袴姿の方が多いですよね。

色々なデザインのお着物、袴をお選び頂いております。

 

きもの山喜では、卒業式当日の着付け、

お写真も当日撮らせて頂いております。

なかなか前撮りのお時間が取れない方にも

大変好評です。

 

フルセットご成約の方は、お写真1ポーズ

プレゼントです。

 

 

素敵なお嬢様たちを

お載せさせて頂いております

 

 

くすみ系の小振袖と茶系の袴の

組み合わせがおしゃれです。

ネイルやゴールドの髪飾りも

お似合いで素敵でした。

 

 

ピンク色の小振袖とグリーン系の袴の

組み合わせが、上品で優しい印象です。

ダウンスタイルの髪型も良くお似合いで

素敵でした。

 

 

白とグリーンの小振袖と

紺系の袴の組み合わせが綺麗です。

清楚感があり可愛くお似合いで

素敵でした。

 

 

白系の小振袖にアイボリー系の袴の

組み合わせがおしゃれです。

白いリボンをあしらった髪型が

可愛くお似合いでした。

 

 

白地に黒系の柄が入った小振袖と

黒系の袴の組み合わせがおしゃれです。

ポニー系の髪型に黒のリボンが

お似合いで素敵でした。

 

 

また来年度

卒業式を控えられている方は

どういったお着物や袴にしようか

参考にされたらと思います!

一覧に戻る