一覧に戻る

《モダン振袖》ご紹介!薔薇模様

本日は、オススメの

モダン振袖をご紹介致します!

モダン振袖

地色は淡い黄色系ですが、少し

グリーンが入った様なお色目になっていて

今までにはない、おしゃれなお色と

なっています。

全体にストライプ地模様も入り

おしゃれな一枚です。

 

 

柄のメインの部分は、バラの柄になっていて

オレンジや白系など様々なバラの柄が

施されています。

 

 

 

通常の柄付けとは異なり

染め分けになっている部分が

柄の様になっていて

おしゃれなデザインになっています。

 

 

 

 

 

両袖に柄付けがあり

とても華やかな印象です。

モダンでおしゃれな

一枚となっています。

 

 

柄のメインの部分は、バラの柄になっていて

花びらの縁取り部分には刺繍が

施されています。

金彩も使われていて、華やかな

デザインになっています。

振袖コーデアイテム

衿元もおしゃれにコーデしました。

 

 

半衿は刺繍のものを。

白地に淡いブルーグレー系の

花の刺繍になっています。

 

重ね衿は、茶系をメインに黒のレースが重なった

デザインを使用しました。

振袖の中にあるお色目を使用し

おしゃれな雰囲気になっております

 

 

 

袋帯は、黒地にゴールドの大きな

蝶の模様になっています。

大胆なお柄ですが、振袖のおしゃれな

雰囲気に良く合った帯です。

 

帯揚げには、レースを重ねた

デザインのものを合わせました。

 

帯締めは、茶系を合わせました。

最近人気のお色目を入れる事により

トレンド感が増します。

 

気になった方は

ぜひ店頭にてご覧下さい!

全員に水鳥ショールプレゼント!

また10月は

新作振袖フェアを

記念しまして

 

お振袖

ご成約の方全員に!

《水鳥ショール》プレゼント中です!

※レンタルの方は、レンタル料が

サービスになります。

 

 

 

ぜひこのキャンペーン中に

お出掛け下さい。

 

まだまだ

成人式当日のお支度のお時間も

良い時間多数空いており

 

高校3年生の方の

ご来店も多数頂いております!

 

下見ご試着も大歓迎です!

 

一覧に戻る