一覧に戻る

新作振袖紹介【きりばみ古典柄】帯やアイテムでお好みアレンジ!

本日も、2024-2025

新作振袖コレクションより

 

 

こちらの最新作

振袖をご紹介いたします

きりばみ調 古典柄

 

こちらのお振袖は

きりばみ調と呼ばれる

柄の付け方がされており

 

 

白×紺×黒×赤のベースカラーに

牡丹や桜などの草花や

流水など

様々な、文様や、柄が描かれております

 

帯や小物で雰囲気が変わります!

以前のブログで

こちらのお振袖を

ご紹介した際は

 

下記のように

「帯と小物」を変えておりました

 

 

帯には黒ベースの物を入れ

小物には、赤一色の物を入れて

コーディネートをしました

 

 

今回の振袖コーディネート

 

今回は、対照的に帯には

ゴールドとホワイトベースの

華やかなスッキリタイプの物を入れ

 

帯の上に合わせる帯締めには

パール系の、黒×赤×ゴールドの

多色系のアイテムで可愛いらしさを

演出しております

 

 

同じお振袖でも

帯や小物を変えるだけで

 

こんなにも雰囲気が

変わりますので

 

お振袖だけでなく

皆様1人1人に合った

お好みのコーディネートをさせて頂きます!

 

 

こんな方にオススメ

〇みんなと違ったオシャレなお振袖を着たい方

〇スッキリ系だけど華やかに着用したい方

〇白、黒系のお振袖をお探しの方

 

など、きりばみの柄のお振袖は

大変めずらしいため

スッキリとした、柄付けではありますが

オシャレで、周りとは違った

可愛らしい雰囲気でご着用頂けます!

 

 

こちらのお振袖は

地域一枚の限定商品ですので

 

気になった方は

ぜひお早めにお出掛け下さい!

 

 

その他新作パンフレットは

下記よりご覧頂けます!

 

【新作パンフレット一覧はこちら】

 

【電子カタログもご覧頂けます】

 

来年度成人式の方から

高校3年生の方まで

ぜひ下見がてら気軽に

お出掛け下さい!

一覧に戻る