一覧に戻る

振袖前撮り撮影会《赤古典柄、ママ振袖》

先日も

 

成人式を迎えられる

素敵なお嬢様たちの

 

前撮り撮影会をさせて頂きました!

 

台風が過ぎ去り

夏に近い暑さのお天気でしたが

素敵な撮影会となりました!

 

 

本日も、素敵な振袖姿のお嬢様たちを

お載せさせて頂きます!

 

こちらのお嬢様は

 

 

お母様の想い出のお振袖を

小物アレンジさせて頂き

大変素敵にご着用頂きました!

 

可愛らしく大人っぽい

お嬢様に大変お似合いでした!

 

想い出の詰まったお振袖に

袖を通すのは、とても感慨深いですね!

 

そして続いてのお嬢様は

 

赤のお振袖が

大変素敵なお嬢様です!

 

 

古典柄が、とても上品に映え

オシャレで可愛らしいお嬢様に

大変お似合いでした!

 

日本古来からある古典柄は

華やかさに加え、上品さもあり

 

一生に一度の成人式を

素敵に彩ってくれますね!

 

お二人様とも

本当に素敵で可愛いかったです!

 

成人式当日も

とても楽しみですね!

 

まだまだ暑さの残る撮影でしたが

本当にお疲れ様でした!

お写真のできも楽しみにお待ちください!

一覧に戻る