一覧に戻る

モダングリーン振袖【新作振袖入荷】2021-2022

本日は

先日入荷して参りました

 

2021-2022新作パンフレット

Rebornより

 

 

モスグリーンの新色振袖をご紹介します♪

 

こちらの綺麗なモスグリーンカラーは

今までにあまりなかった

大変オシャレで真新しいカラーデザインです♪

 

 

柄には

大きな椿(つばき)が描かれており

とてもオシャレでモダンな一枚です!

 

 

両袖にも

菊や桜など四季折々の花が描かれ

 

 

どこから見ても

華やかな印象で素敵です♪

 

お顔元の半衿には

こちらのような

パチッとした豪華な赤を入れると

より素敵になります♪

 

 

こんな方にオススメ

「グリーン系のお振袖を着たいけど、その中でもオシャレ雰囲気の物を着たい」

 

「みんなとが着てないような、色のお振袖を着たい」

 

「パチッと映えるお着物が着たい」

 

「新柄のオシャレな物を着たい」

 

そんな方に大変ピッタリのお振袖です♪

 

 

モスグリーンの色が

シルクの生地に馴染み

派手になりすぎず、大変オシャレです!!

 

実際見て頂くと

生地のしなやかさもあいまって

より素敵です!!

 

ぜひ、ご覧頂ければと思います♪

 

「お買い上げ」「新品オーダーレンタル」

どちらも可能です!

 

↓こちらより↓新作振袖ご覧いただけます♪

【新作振袖コレクション】

 

年末は

12月29日(火)までの営業で

 

年始は

1月3日(日)より営業です!

ご来店心よりお待ちしております。

 

一覧に戻る