一覧に戻る

ロウケツ作家さん来場!【秋の大感謝祭】

今週末の、

10月19日(金)20日(土)21(日)22日(月)の4日間に渡り、

 

秋の大感謝祭の催しをさせて頂きます!

 

 

こちらの催しは、

昨年の10月に、私が山喜に跡継ぎとして帰省して、初めてとなるイベント

「喜望展」をさせて頂き、

 

そこから1周年を迎えさせて頂いた

『感謝の会』となっております。

 

 

1周年の感謝の会にふさわしい、

ロウケツ染めの素晴らしい先生に、期間中お越し頂き、

 

普段なかなか見て頂くことのできないような、逸品から、

 

先生、指導の下、ワークショップとして

「オリジナル半襟や、オリジナルスカーフ」作り体験もおこなって頂けます!

 

また、私からも、1周年の感謝の思いで、

 

 

結婚式や、花嫁道具として、お嬢様に揃えられる方の多い

訪問着などの、フォーマル着物から、

 

観劇や、お食事会など、お出掛けのときなどに最適な、

紬や小紋などの、カジュアル着物まで、

 

 

『大特別謝恩価格』で出させて頂きますので、

ぜひこの、お値打ちな特別期間中に、お出かけして頂きたく思います!

 

 

 

また一部、顧客様に送らせて頂いた、開催日を記載した、

資料の日にちが間違っておりました。

 

10月19日(金)~22日(月)が正しい日にちですので、

 

お詫びして訂正させて頂きます。

 

是非、私の1周年の感謝の会、皆様のお出掛けを、心よりお待ちしております!

一覧に戻る