一覧に戻る

少し寒くなってきましたが、元気一杯の前撮り撮影会♪

本日、昨日と2日間に渡り、
成人の方の前撮り撮影会と、七五三の撮影をさせて頂きました♪
赤の古典柄のお振袖と

緑の古典柄のお振袖が、お二人とも大変お似合いで、

とても大人っぽく、成人式が待ち遠しくなるくらい素敵でした^ ^
また今回もお祖父様お祖母様、ご家族様皆さんで、
家族写真を撮られる方もいらっしゃり、
私共も大変素敵な、場面に立ち会わせてもらい幸せな気持ちになりました♪
本格的に寒くなってきましたが、来年成人式の方は、特にインフルエンザなどお気をつけて頂ければと思います(^^)
皆様、元気一杯にありがとうございました、
お疲れ様でした♪

一覧に戻る