一覧に戻る

ご家族様、揃っての前撮り撮影会♪

昨日、今日と前撮り撮影会、ありがとうございました!

七五三の撮影会もあり、朝からとても賑やかな雰囲気でやらせて頂きました♪
先週の台風の時と違い、今週は気持ちの良いくらいお天気も良く、
着物を着てそのままお帰りになられる方もいらっしゃいました(^^)

また家族写真を撮られた方もみえ、
おじいちゃん、おばあちゃん、ご兄弟さんなど、家族みんなで撮るのは、10年以上ぶりかもと、大変喜んで頂けました^ ^
また数年後、数十年後に、振り返ってお写真を見ると、感動もひとしおかと思います♪
是非皆様も、家族写真を撮って頂くのはいかがでしょうか^ ^

一覧に戻る