一覧に戻る

台風予報の中の、前撮り撮影会☆

昨日、今日と前撮り撮影させて頂きました☆
今回も皆様本当に可愛らしく、
山喜に『満開の花』が咲きました♪

台風が予想されていたのですが、雨もあまり降らず、もちこたえてくれて良かったです♪

撮影後に近くの白山神社に、お振袖でお出掛けされる方もいらっしゃり
送り出す私共も嬉しく素敵な1日でした^ ^
またご家族様での
家族写真も撮らせて頂き、ご家族様の素敵なお時間を共有させて頂けた事、本当に嬉しく思います!!
なかなか普段、ご家族でお写真を撮る機会がないと思います、お嬢様の20歳の節目に、
是非ご家族様、皆様でご来店して想い出のお手伝いさせて頂けたらと思います♪

そして本当今日も『楽しかったなぁ~』
メガネが顔に「めり込むくらい」笑顔にさせて頂きました、ありがとうございました^ ^

一覧に戻る