一覧に戻る

春に向けて、お出かけの準備はできましたか?

この春、草履バッグを取り揃えようという方に必見
模様がデザインされた、草履バッグセットはいかがでしょうか


明るいデザインの物も良いですが、
こちらは少し大人っぽく、黒地に桜模様を配しています。
とくに日本の花といえば”桜”
最近 良く質問されるのですが・・・・
「桜柄て・・・・、 春ですよね~」 が多いんですが・・・、
今では、桜はきもの柄の  代表柄  季節を問いません。
なんともエレガントな、お色目ですね。
小物を変えると、気分も一新!
優雅な時間を過ごせるかと思います
詳しい情報はこちらから
↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamaki/56895-1212.html
去年よりもステキな春をすごせますように
着物のことなら何でもご相談ください
お気軽にどうぞ
 >>529yamaki.com

一覧に戻る