一覧に戻る

ゆかたのご紹介

ゆかたのご紹介
OshimaUco
大島優子さんデザインのゆかたです
優しい色使いのアサガオの柄が可愛いゆかたです
ゆかた地は、変わり織りで適度な透け感が涼しげ
そして、熱を逃がす涼感加工のアイスハウスを使用しています
アイスハウスの特徴
放熱効果に優れた涼感繊維
さらりとした風合い
皮脂汚れが落ちやすい
なので、ゆかたにぴったりの生地なのです
さらりと着られて涼しいですよ
OshimaUcoゆかた
今回はプチ兵児帯を合わせてみました
レースがカワイイですよね
リボンのところに小さめの髪飾りを付けてちょっとポイントに
OshimaUco 朝顔柄 ゆかた
OshimaUco ゆかた
ゆかた+半幅帯+下駄+うちわ+腰ひも5点セット
9,980円
楽天のページでチェックしてみてください
上の写真クリックで楽天のページに飛びます
着物のことなら何でもご相談ください
お気軽にどうぞ
 >>529yamaki.com

一覧に戻る