一覧に戻る

本日より通常営業

本日より通常営業です。
2012年は元旦、2日と営業し、3日、4日はお休みしましたが、
1月4日は豊山町の成人式で、ヘアーメイク、着付けを致しました。
写真でご紹介出来ないのが残念です。
特別な日をお祝い出来て、うれしい一日でした。
また他の方も、同窓会がホテルであるそうで、
メイクヘアー着付、前撮りも致しました。
やっぱり、きものは本当に良いですねp(^o^)q
とってもお似合いでした。
こちらも画像で紹介出来なくて残念です。
お正月は着用機会が多いですね、
何時でもお申し付け下さい。
出来るだけご要望にお答え致します。
(無理な時も有りますので、その時はご容赦下さい。)
今日は少し寒いですが、あと少しで成人式です。(名古屋市、春日市は1月9日です)
暖かいと良いですね♪
着物のことなら何でもご相談ください
お気軽にどうぞ
 >>529yamaki.com


文字色

一覧に戻る