一覧に戻る

かんざし

かんざし入荷しました
まずは、振袖用のつまみ細工のかんざしです
舞妓さんみたいなだらり付きで、古典柄の振袖にはピッタリです
だらりの先にスズが付いているのも可愛いですね
楽天 かんざしへ
アップにするとこんな感じです
よく見るとだらりのつまみ細工のところにキラキラが付いているんですよ
正絹のつまみ細工はとても細やかで綺麗な仕上がりで上品でステキです
DSCF1312.jpg
こちらは訪問着や留袖用です
桜をモチーフにした可愛らしいものや、上品なものをたくさん入荷しました
ちょっとオシャレにしたい時なんかにオススメです
かんざしを付けるだけでとっても華やかになります
留袖を着られるときは 是非かんざし付けてください
    (留袖は上半身にお柄がないので。。。)
DSCF1303.jpg
着物のことなら何でもご相談ください
お気軽にどうぞ
 >>529yamaki.com

一覧に戻る