一覧に戻る

ゆかた

ゆかたのご紹介
今日は『seiko matsuda』のゆかたをご紹介します
松田聖子さんのプロデュースの浴衣です
seiko matsuda GO!!
少し小さめの花柄にハートが散りばめられていてオシャレ
seikoブランドならではの、可愛らしいデザインで着ているだけで気分もキュートになります
コサージュ髪飾り GO!!
今回は、プチ兵児帯や飾り紐、髪飾りを使って
可愛くオシャレに仕上げてみました
プチ兵児帯 GO!!
後姿はこんな感じです
兵児帯の上からオーガンジー素材の兵児帯をつけてみました
歩くとふわふわして可愛いですよ
プチ兵児帯 GO!!
兵児帯だけでもボリュームがあって可愛いですよ
半幅帯を兵児帯に替えるだけでも雰囲気が違って見えますね
バッグ GO!!
涼しげなかごにレースやイチゴが付いていて可愛いデザインです
中の巾着はギンガムチェック柄です
今年の夏は是非、浴衣を着て日本の夏を満喫してください
着物のことなら何でもご相談ください
お気軽にどうぞ
 >>529yamaki.com

一覧に戻る