一覧に戻る

ゆかた着てますか??

SALE! SALE!! SALE!!!
seiko matsuda 浴衣
ゆかた半幅帯ゲタ¥27000
 62%off !! ¥12800
兵 児 帯 →¥2980
髪 飾 り →¥1050
かごバック→¥1280
DSC_4321-1.jpg
両面使えるタイプの帯が付くので、折り曲げたりしてアレンジできます
 髪飾りを帯につけてもカワイイですよ
DSC_4327-1.jpg
  
オススメはレースの兵児帯
 コレ1枚使うだけでイメージが変わります
 後ろで大きくリボン結びしてふわっと仕上げればOK
DSC_4324-1.jpg
山喜でお買い上げいただいた浴衣は
着付けサービスです
各地でいろんな花火大会やお祭りがあるようで土日は
浴衣の着付けが結構入ってます
今日も長良川と岡崎で花火大会があるようで着付けさせていただきました
浴衣で花火っていいですよね 日本の夏!!って感じで
是非 浴衣着てくださいね
きもののことなら、何でもご相談下さい。ニコニコ。 横向き 
お気軽にどうぞ。  >>529yamaki.com

一覧に戻る