一覧に戻る

写真展に行って来ました。

先日、友人の写真展に行って来ました。
久しぶりのモノクロの写真展で、楽しませて頂きました。
彼にしては、沢山の出品でした。ニコニコ。 横向き
彼はちょっと変った履歴の持ち主で、地方公務員(市役所)に
3年勤めて、一念発起して、カメラマンの道へ進んだ
ちょっと変わり者です。
たいがいカメラマンさんは変わり者が多いのかな?
私も含めてですが・・・・
何処かで、ものすごくこだわりがあって、妥協が出来ない!(^^)!
頑固者が多いみたいです。
この世界、個性が無いと残れない・・・・ 自分の道をひたすら歩む・・・
そんな世界ですネ。
益々のご活躍、お祈りします。
写真展

一覧に戻る