一覧に戻る

夏至の夜はキャンドルナイト!

夏至の夜はキャンドルナイト!
今日は夏至でしたね(>_<) すっかり、忘れていました。  店が終わって、買い物に行かなければならず。 ナビで、名古屋のテレビ塔の、カウントダウン・・・・・・ TVで、100万人のキャンドルナイトやってる~~~ http://www.candle-night.org/jp/
当社では、2004年 5年前から参加していますが・・・・・・・
危うく、忘れるところでした (^_-)
以下は証拠の
  2004年 6/20のメルマガの一部です。
-----------------------------------------
 こんばん“和”
              夏至の日が 楽しみな 小川です
入梅で、鬱陶しい日が続いていますが、
週末は何処かで、何らかのイベントがありますね!
先日は、名古屋も熱田祭りで、屋台に、ちょうちん船、
定番の花火と多いに盛り上がりました。
実店舗でも、着付けサービスで、あわただしく過ぎて行きました。
そして 6月22日 火曜日 は夏至 いよいよ 夏ですね(^_-)-☆
今年も参加しませんか?  思い出の 素敵な時間!
http://www.candle-night.org/jp/ 
闇夜で、キャンドルライトに照らされる、ゆかた姿 感動です。
                       ^^^^^^^^^^^^^^^
今年のゆかたは 古典から、カラフルまで、本当にさまざま。
バラエティー豊かな品揃え・・・
貴女は、何派ですか?
毎年 違った柄がほし~ぃ(^o^)。
古典で何時までも着られるのがほし~ぃ(^o^)。
人に注目される 振り返ってもらえるゆかたがほし~ぃ(^o^)。
誰も着てないのがほし~ぃ(>_<)。 そんな、ご注文にお答え出来るのが、  山喜のゆかた特集です。                      ここまで -------------------------------------------  2009 今年もゆかた全開です!! 山喜の ゆかた特集 (*^_^*)
http://www.rakuten.co.jp/yamaki/437541/
 
明日で良いから、見てね(*^_^*) 買ってね(*^_^*)
そうだ! プレゼントしちゃいます。
 ゆかた お買い上げ時に 「キャンドルナイト」 とご要望欄に
ご記入頂いた方、全員に、素敵なプレゼント!進呈! 
実店舗でももちろん、 「キャンドルナイト」 って 言ってね(^^♪
是非のご来店お待ちしています。 

一覧に戻る