一覧に戻る

お正月 休み

少し 遅いお正月休みです。
今年は6日、7日と連休を頂きました。(*^_^*)
・・・と言っても。 6日は朝から、着付けがあり、
振袖美人のお見送り。 
通販の急ぎ品の出荷をして、午前中はお仕事でした。
お昼近くになって、初詣 熱田さんへ出かけました。
きもの姿は、ほとんどありまん。(>_<) 6日ですから、仕方ないですね。  普通の方はお仕事ですよね(笑)! きもの美人、もっと増やしたいです。------ 今日 7日は、親戚へご挨拶と、豊川稲荷さんへ初詣 おじさんになると、正月休みは、初詣が定番です。 そして、夕方から、急きょ なばなの里へ 行って来ました(*^_^*) KC380041.jpg
家から出かけなかったので、デジカメがありません(>_<) 古い携帯の画像で綺麗ではありませんが・・・・・  何十万個? のイルミネーション とても、綺麗でした。 

一覧に戻る